Top > ミズノ

ミズノ

1906年に創業されてから100年以上の歴史をもつミズノは、日本だけでなく、世界でも有名なスポーツ品メーカーです。このミズノも、ついに保温肌着業界へ参入しました。商品名は「ブレスサーモ」。ミズノが独自に開発した発熱素材は、人間の汗などの水分を利用して発熱や保温の効果をもたらすという原理で、着るとすぐにウェアの温度が上昇し、暖かさを実感できます。しかも、発熱量は羽毛やウールの3倍です。

これを着るだけでプラス2度の保温効果があるそうです。また、使用している糸には消臭効果があり、洗濯しても効果が落ちることはありません。優れた吸湿性があるので、暖かいだけでなく、常にドライな着心地が維持されます。暖かく、湿気を逃しながら消臭効果もあるところは、さすがスポーツ品メーカー。

「ブレスサーモ」には、ドライな着心地を重視したバイオギアバーチャルボディとブレスサーモウールの2種類と、薄手・中厚・厚手と季節に合わせて選べる3種類があります。さらに、女性用のウエストウォーマーやヒップウォーマーなどもあり、冷え性の改善にも役立ちます。吸収発熱性、消臭性などは洗濯や着用によって落ちることはなく、破れるまで効果は持続するので、長く着用できます。

 

 自分専用のドメインを取ろう!  低金利おまとめローン  マンツーマン英会話
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
オーガニックコットン(2009年7月 6日)
ミズノ(2009年7月 6日)
ワコール(2009年7月 6日)
ユニクロ(2009年7月 6日)